撮影から納品まで、何日かかりますか?

全ての撮影が終了しましたら編集作業を始めます。
撮影が終了した後、1週間から1ヶ月ほどでお客様に試写をして頂きます。
問題が無ければ納品とさせて頂きます。

ナレーションのみ、既存の動画の再編集など、部分的な対応はできますか?

可能です。
撮影のみ、編集のみ、アイディアのみ、台本のみ、キャスティングのみ…など、動画制作に科関わることなら、何でもフレキシブルに対応しますので、お気楽にご相談ください。

動画制作には総額いくらくらいかかりますか?

制作する動画の内容によって変わってきます。
お客様がお持ちの動画や写真のみ使用するのであれば、10万円程からでも制作可能です。

内容がまだはっきりと決まっていません。
大体の価格帯を教えてもらうことは可能ですか?

決まっている内容から大まかな金額を提示させて頂きます。細かい御見積りはお打ち合わせ後にご提出することも可能です。

撮影はどこまで来てくれますか?

どこまででも参ります。
(名古屋に本社がありますので、遠方での撮影は別途費用を頂きます)

納品後の動画は自由に使用できますか?

ご依頼時にお伺いしました利用範囲内で、自由に使用できます。
納品した動画に出演している演者や使用しているBGM、ナレーション、イラスト、写真にはそれぞれに権利がありますので、ご依頼時に伺った使用範囲外での使用にて生じた損害などに関しては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

企画から撮影、編集まで全てをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。
弊社は企画から撮影、編集、納品までノンストップでできる制作会社です。

納品の動画形式の指定はできますか?

MP4、MOV、AVIなど、あらゆるファイル形式に対応できます。
また、複数のファイル形式での納品も可能です。

外国語の字幕は可能ですか?

可能です。
文字数や言語によって、翻訳家に発注いたします。
別途費用がかかりますので事前にご相談ください。

イラストを動画に使用することは可能ですか?

イラストを使った動画を制作することも可能です。
お持ちのイラスト素材でも、弊社にはイラストを描けるスタッフもおりますので発注いただければ、どの様なイメージのイラストでも制作可能です。

撮影した素材はあるのですが編集のみ発注は可能ですか?

可能です。
お客様が撮影した動画や写真のみでも制作可能です。

映像のチェックはどのように行いますか?

お客様のパソコンで閲覧できる映像データをお送り致します。
その他に打ち合わせ時にチェック、弊社にお越しいただいて修正をしながらの立ち会い編集も可能です。